はじめまして

はじめまして。

初めてブログというものを書くので、どんな言葉で始めるべきなのか、どんなタイトルで始めるべきなのか悩みましたが、やはり一番初めは「はじめまして」という言葉で始めるべきなのかと思い、タイトルをこの言葉にしてみました。

簡単な自己紹介を載せておきます。

中島健人君のオタクをかれこれ7年近くやっております。

今年で8年目の年なのですが、もうそんなに年月が経ったんだなと思い返してみると感じます。

趣味は映画鑑賞やドラマ鑑賞、読書だったり割と作品を見ることが好きです。

 

ブログをはじめようと思ったきっかけについてつらつらと書いてこうかなと思います。

どんなことから書き始めるべきか悩むところはありますが

始めるなら今しかない!!!!!

という感情が真っ先に出たことがブログを始めるきっかけかなと思います。

健人君のオタクを、SexyZoneのオタクをやってきた身として、この目まぐるしい変化について書き出したいという気持ちもあります。なんなら多分そんな感情しかないかもしれません。

今現在起きていることについて書き始めたら終わりそうにないので、また別で書こうかなと思いますが、とにかく私の大好きな人たちが新しいことに挑戦する姿を見て、私も何かに挑戦してみたいと思い始めることにしました。あと健人君のFC開設が4月2日の今日だからって思いもあります(笑)

なんといっても語彙力が皆無なので、お見苦しい文章をタラタラ流すことになると思うし、ブログの仕様もまだよく分かっていないのでとても見にくいブログになると思いますが、誰か一人でもただのオタクの戯言に付き合ってくれる方に出会えたらいいのかなと思います。

そもそも読んでくれる方が現れるのかも分かりませんが(笑)

 

最後にブログ名の「わたしはあなたであり、あなたはわたしである」

これは健人君のファンクラブ「I AM:U」に込められている意味で、これから健人君と年月を重ねるごとにもっともっと大切な言葉になっていくのかなと思い、ブログ名にしました。

三日坊主の私がどこまで更新を続けられるかもわかりませんができる限り頑張ってみようと思います。

改めてよろしくおねがいします。